筋トレ続かない人がすべきこと!

どうも!そうです!

今日私がお伝えする記事を

あなたが読まなければ、

あなたは

 

「毎日が何も変わらない

同じようなつまらない日々

 

になってしまうでしょう

f:id:souako:20230713113217j:image

ですが、今日私がお伝えする

記事をあなたが最後まで読み

実践することであなたは

 

「何も無い日常が充実した

ものになる1日」

 

を手に入れることができます

 

それでは今日お伝えするのは

「自分に合った方法で

筋トレ習慣化させれる」

です!

f:id:souako:20230713113259j:image

筋トレ、運動というワード

を聞くとなかなか続けられ

ないと思い込んでしいがち

ですよね

 

ですが自分に合った方法を

見つけることが出来れば

 

筋トレが習慣化し、毎日

が充実して身体も引き

締まるのです!

 

ではどうやってすればいいのか!

 

まず小さい行動から

→スクワット1回でもいいです!

やれる範囲で目標を立てましょう

 

筋トレする日時を決める

→トレーニングする日時を決めて

おくことで、気分に左右されるこ

となく、目標達成率が上がります

 

筋トレを魅力的にする

→筋トレをすることで何かを

得られるという状況を作り、

筋トレに対する幸福感を高めましょう

 

これらをやって習慣化しましょう!

 

今日私がお伝えした内容を

行動することであなたは

 

「楽しい充実した毎日の中

で理想の身体を目指せる

日々」

を手に入れることが出来ます

f:id:souako:20230713113346j:image

今すぐ試して自分に合った

ものを見つけましょう!